Miscellaneous note

旬のオンラインサービスの紹介やPC関連の備忘録・・・チラシの裏的スペース

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼却炉について 

焼却炉・・・

学校や企業からも消えて

今は禁止されていると思っていたんですが

使えないことはないんですね。

制約も多そうですが・・・

こんなページもありました。

小型焼却炉の選び方


我が家は僻地で無駄に敷地が広く、また庭に無駄に木が生えているので

枝や落ち葉の始末が大変です。

今までは穴を掘って埋めていましたが

土に還るのにやたら時間かかるので

毎年同じとこ掘り起こしては埋めてでは追いつきません。

ということで庭先で野焼きをしております。

空気が乾燥している日は火事が心配になることもあります。

実際、近所で野焼きが原因の火災もありました。

それならば、法律上の問題がないのなら

簡易的な焼却炉を使った方が安全じゃないかなと思っています。

ついでに雪も溶かせたらいいのにね。



[ 2014/03/05 21:15 ] ビジネス | TB(0) | CM(0)

EC-plus 

ネットショップを運営してネット収入を稼ぐことは最近非常に盛んで、
サラリーマンの収入以上に稼いでいる方もいらっしゃいます・・・
が、しかし内容やノウハウを知らないままでは成功する可能性も低いと思われるため
興味はあれど、敷居が高く感じている方も多いはずです。

資格取得と同じように、ネットショップ開業までのサポートや運営中のサポート、
稼ぐ秘訣成功までのノウハウを誰かに教えてもらいながら行動すれば、
きっと稼ぐことができると思います。

そこでオススメしたいのがEC plus
同社は、以下の充実したサポートやノウハウのすべてが揃った
ネットコンシェルジュサービスです。

EC plusの8つの特徴

1、トータルパッケージだから簡単・安心
2、モバイル対応で商機アップ
3、集客ツールでお客様を増やす
4、魅力的なデザインで興味付け
5、おまかせあんしんサーバー管理
6、便利で安全~オンラインカード決済
7、お店の名前をアドレスに~ドメイン取得代行
8、アフターサポートも万全

まずは資料を請求して検討してみるのも一手だと思います。



ネットショップを開店したい方はコチラ
[ 2009/08/20 19:15 ] ビジネス | TB(0) | CM(0)


